チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

海外旅行での医療費に備える!体調管理と食事も重要!チーズねずみママ🐭

海外旅行の保険、、、みなさんどうしていますか?

 

チーズねずみのママ🐭は、クレジットカードについている保険を調べました。

 

が!!!!!

 

ビックリするほど少なかったーーーーー!!!

(ほぼついていない・・・なんで期待してたんだろう・・・)

 

海外の医療費は、めちゃくちゃ高いらしく

点滴だけでも数十万円らしいのです!!!

 

ここは、ちゃんとした保険に入ることに決めましたちゅ!!!

 

むかーし、むかし、海外旅行に行ってた時も

毎回、保険に入っていたことを思い出しました。

 

備えよ常に!(`・ω・´)ゞ

 

体調を整えて出発することは、もちろんですが

旅行中も、栄養面に気を付けて好き嫌いしないで食べること!

衛生管理に気を付けること!

を意識して、チーズねずみ息子🐭に声かけしていきたいと思います!

 

チーズ🧀ばかり食べてないで、野菜も食べましょうね!!!

(普段からね!!!!!!!!!!!!)

 

海外保険とは別で

クレジットカード新規加入も考えつつ進めていこうと思います♪

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓