チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみ家🐭のクレジットカードの条件公開!!!!

クレジットカードについて

調べているチーズねずみママです🐭

 

なかなか条件に合うクレジットカードが

ありませんね~( ;∀;)

 

チーズねずみ家🐭🐭🐭の条件

 

①年会費が3万くらい(なんとなく)

②家族カード発行もお安くしたい。

11歳のチーズねずみ息子🐭が

空港ラウンジに無料で入れるカードがいいぃぃぃぃ!!!!

④保険も充実しているのがいい。

 

我が家は、

③と④が重要です!!!

 

調べると、本会員と家族カード会員が

空港ラウンジを無料で入れるのはあるんですよ。

 

でもね、、、

だいたい、同伴者様は有料となっていて。

 

同伴者=チーズねずみ息子🐭ですね。

 

有料って、いくらなの???

 

って、またまた調べると

だいたい5000円前後でしょうか。

(空港ラウンジによります)

 

チーズねずみ息子🐭が入るのに5000円も払う価値あるのかな?

家族3人で5000円と考えれば安いのかな?

5000円あったら、ふつーにレストランやカフェでもいいかな?

 

我が家、お酒をあまり飲まないので

たぶん、軽食とお茶を利用させて頂くくらい?

 

空港ラウンジだけで考えると、うーん(゜.゜)と言ったところです。

 

アメックスプラチナカードなら

同伴者1名も空港ラウンジ無料なんですけどね~

年会費165000円

と驚き価格だったので、考えてしまいました。。。

 

すごいな~!

クレジットカードの世界って奥が深いな~

 

まだまだ研究調査はつづく!

 

🧀🐭

よろしくね💛