チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみママの止まっていた世界一周計画🌎✨再始動!

ひさびさ過ぎてびっくり!!!

 

お久しぶりです~🌸チーズねずみママです🧀🐭

 

なんだかいろいろありまして・・・

新NISAはじめたり(←これが、なかなか出来なくてやっかいだった!!!)

授業参観や歯医者があり、、、気づいたら世界一周のこと

 

なにも進んでませんでした!!!!

 

ちょっと、、、めん〇うになってきて

諦めかけたりもしてね(・。・;

 

やっと新NISAもできたので(たぶん)

ぱぁ~~~と晴れやかな気持ちです🌸🌸🌸

 

まだ歯医者は続きますが( ;∀;)

世界一周までには治したい!!!

 

そして、やっと旅行店にメールしました。

※我が家は、永年勤続記念旅行でちょっと特殊なのです。

手数料10%取られるらしいのですが、そこからしか旅行に行けないの😢

 

いま、連絡待ちです。

 

2営業日ぐらいかかるんだって。

 

どうなるかな~~~!

 

チーズねずみママ🐭🧀

よろしくお願いします(*‘ω‘ *)