チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみ家🐭の旅行計画とクレジットカード問題!!!

いろいろアチコチ調べているチーズねずみ母🐭です。

 

ドバイの乗り継ぎ時間もいい時間帯のを選ばないとだし

チーズねずみ息子🐭は、ユーロスターに乗りたいちゅー!って言ってるし

あれこれ調べることが多すぎだちゅー!!!!

 

で、、、

ロンドンはカード社会で、ほぼ現金は使わないとのこと。

 

我が家のメインクレジットカードは、JCB様!!!

世界に出ると、このカード使えるところが少ないんですよね~

これで、マイルを貯めてるんですけど・・・

失敗したのかなちゅ~日本の会社だから応援したいんだけどな~

 

このままでは、日本を出たときにチーズねずみ家は、路頭に迷うぞ!!( 一一)

 

ということで!!

新しいクレジットカードの加入も検討していかねば!!!

 

なんだか大変なことになってきたーーー💦

これ、行けるのかな?そして無事に帰ってこれるのかな?

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓