チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみママのクレジットカード事情🐭

新しいクレジットカードを検討しているチーズねずみママ🐭♬

 

チーズねずみ家🐭のメインカードは

大好きな日本のクレジットカードJCB様。

 

他にもクレジットカードあったかも~と、ゴソゴソ探したら

2枚登場!!!イエーーーーイ!!!

セゾン様とVISA様の登場~~~!!!👏

 大事に保管して使ってませんでした。ごめんなさい。

 ※両方とも、年会費無料でした。ホッ(*´ω`)

 

全部で3枚も揃った!!!💳💳💳✨

 

これで行けるかな~♬

 

あ!クレジットカードに海外保険が付いてるハズ♬

調べておこう!!!

 

検索、検索・・・💻

 

JCB

傷害死亡1000万、障害後遺症障害1000万、救援者費用100万・・・のみ😢

ちょっと心配だちゅう🐭

 

でも、あと2枚あるもんね!!!

それで、網羅できてたら・・・いいよね~~

 

 

 

 

セゾン様:なし

 

VISA様:基本なしだが、旅行で使えば適用

 

 

!!!!!

 

年会費無料だもんね、、、そりゃないよね。。。ショボーン。。。

 

VISA様で旅行手配するのもいいけど、

これを機に新しいクレジットカードも考えてみようかしらちゅー

 

いろいろあって大変だ!!!

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

ランキングに参加しています。

気になるグループをポチっと押してくださいませ🐭

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓