チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

ドバイの乗り継ぎが厳しい!アメリカ行き先の変更を検討!

いろいろ問題がモリモリある旅行計画を作った

チーズねずみのママ🐭でございます。

 

前回、作り直した「世界一周計画プラン」

シンガポール・イギリス・パリ・ロサンゼルスだけじゃん!と思うかもしれませんが・・・一応、一周してるという事でいいですかね?

 

問題①

 ドバイの乗り継ぎ、1時間15分で大丈夫?

答え

 厳しいでしょう。

 

入国審査に30分は必要、それから移動に30分は必要

夏休みでもあるので、もっと混むことを予想すると、たぶんムリ。

ハラハラもしたくないし、お店もみたーーーい!!

 

再検索ですな~~~(゜_゜)

 

問題②

 アメリカって広いけど、アメリカのどこに行きたいのか実は明確になっていない。

答え

 ロサンゼルスはあまり行きたくない。

 

夫も私も行ったことがあるので、正直もういいかなぁ~と。

 

さぁ、どうする???

 

チーズねずみ息子🐭「スミソニアン博物館に行きたいちゅー!」

チーズねずみの母🐭「おっ!!!いいね!!!」

 

アメリカの行き先変更だ~~~!!!

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

なぜ「スミソニアン博物館」に行きたいのか???

それは、以前↓こちら↓を見たからです!

舞台がスミソニアン博物館!!!実際に見てみたーい!