チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

旅行の悩み:チーズねずみ家🧀🐭世界一周航空券の選択肢🌎

おひさしぶりです♬

チーズねずみママ🐭🧀です!

 

またまたお久しぶりになってしまいました!

明日は、終業式です・・・春休みに入ってしまう~~~

 

さて、先週やっと世界一周航空券の相談をしてきました!

(我が家は特殊な記念旅行の為、旅行店に手配しないといけないのです)

 

JALのマイルを貯めている&溜まっているので

ワンワールド系の世界一周航空券で行こうとしていました。

 

しかし、相談すると・・・ワンワールド系はヨーロッパが弱いと😢

アメリカはたくさん路線があるのですが・・・

ヨーロッパ経由するならANA系のスターアライアンス系が良いと思います

と言われました!

 

しかも、エミレーツ航空でドバイに行こうとしていたら、

エミレーツ航空は、どこのグループにも属していないと・・・( ;∀;)

乗りたかったなぁ~~~

世界一周航空券とは別で乗るとすると、1人+約20万円!

3人で+約60万円!!!!

エミレーツ航空に乗りたいだけで+60万は高いなぁ~

 

また、ドバイ→ロンドンの直行便がない!トルコ経由になります・・・

パリ→NYの直行便がない!!ドイツ経由になります・・・

 

いろいろ問題あり、再検討しなおさないといけませんな。

 

またスタートに戻ったチーズねずみ家です🐭🐭🐭

↓ ↓ ↓