チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみ息子🐭の一言で変わる!クレジットカード問題💳

こんにちは('ω')ノ

 

2024年8月に世界一周旅行を家族3人で計画中の

チーズねずみ家です🐭🐭🐭

 

世界一周といってもですね~

たくさんの国は回れなそうです・・・

 

なぜかって?

 

約2週間しか!

お休みが取れないからです😢

 

お盆休みに、永年勤続の特別休暇をつけて行く予定でして。

こんなチャンスは、一生に一度かも?!

と思って計画しているのです!

 

で、いまは新しいクレジットカードに悩んいるのですが。

 

チーズねずみ息子🐭

「空港のラウンジなんて、オレ行かないちゅー!

つまらないもん!!!!」

 

チーズねずみ夫🐭

「ソファーがあって、無料で飲食できるだけだよ。」

↑出張はビジネスで行くので、いつもラウンジを利用しているらしい。

 

えっ!!!

 

必死で空港ラウンジがお得にできるカード探してたのに・・・

行かないんかい!!!!!

 

それじゃあ、、、

気を取り直して、、、

保険が良さそうなクレジットカード探しに変更だな。

 

つづく。。。

 

🧀🐭

 

今まで必死に探していたのに・・・

ちょっとショックなチーズねずみ母🐭

応援のポチよろしくお願いします( ;∀;)