チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみママ🐭の迷い:空港ラウンジ or 展望デッキ?🛬

新しくつくるクレジットカードを

どれにしようか悩んでいる

チーズねずみママ🐭です!

 

みんな、サクッと決めるのかな~???

 

種類がたくさんあって選べないよ~~~( ;∀;)

 

で、空港ラウンジをどれくらい使うのか数えてみました。

 

①出発の羽田空港・・・使うかな~とりあえずカウントに入れときます!

②到着のシンガポール空港・・・使わないかも、早くホテルに行きたい。

③出国時のシンガポール空港・・・早めに行って使いたい!

④ドバイ・・・着いたら、早めにホテル行きたいなー

⑤出国のドバイ・・・早めに行って使いたい。

⑥ロンドン・・・早くホテル行こー!

⑦出国のロンドン・・・早めに行って使いたい。

⑧NY・・・早く観光だーーー!!!

⑨出国のNY・・・早めに行って使いたいな~

⑩羽田に帰ってきたよー!・・・早く家帰ろ!!!

 

飛行機の搭乗時間によりますが、

5回かな~~~

基本的に、着いたときは使わない。

(早くホテルや、観光に行きたいから♬)

乗るときに、早めに空港行くので使いたい!

という結論になりました(*‘ω‘ *)

 

1人分は、お支払いしないとなので

約5000円×5回=25000円

空港ラウンジ5回使用で、25000円です。

 

うーん、どうしましょ!

空港の展望台(←大好物!)行ったりしてたら

ラウンジ行ってる時間がなさそうな予感がします・・・

 

旅スキのみなさんは、ラウンジ派?

それとも、展望デッキでひたすら飛行機を眺めたい派?

うちは、展望デッキでめちゃ写真激写している派💛

 

まだまだ迷っている

チーズねずみママ🐭です。