チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

ロンドンで橋巡りになりそうな予感のチーズねずみ家🧀🐭

おはようございます。

 

ロンドンでミニクーパーに乗ってドライブする夢が一瞬で消えたチーズねずみ母🐭です。

 

チーズねずみ息子🐭

 「じゃあ、橋を見に行こうよ!ピタゴラスイッチに出てきたすごい橋があるんだよ!!!ダンゴムシみたいなんだー!!!」

 

ダンゴムシみたいな橋⁉

 

検索、検索・・・💻

 

!!!!!!

 

ホントだ!!!ダンゴムシみたいで凄い!!!

 

※正式名称は「ローリング・ブリッジ」です。

 ぜひ、検索してみてくださいちゅー🐭

 ライセンスの関係で載せられないのが残念です。

 

チーズねずみ家🐭🐭🐭ロンドンで橋巡りになりそうな予感⁉

 

で、ドバイ乗り換え問題のこと、すっかり忘れていました~~~💦

4時間くらい欲しいよねぇ~

空港からブルジュハリファが見れたらいいな~('ω')ノ

 

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓