チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

神頼みで解決!チーズねずみ家の蒸し暑い旅行

台湾もシンガポールも、夏は蒸し暑くておすすめしないという事がわかった、チーズねずみ母🐭です。

 

チーズねずみ息子🐭に伝えたところ「大丈夫じゃなーい♪」と・・・

そう、うちのチーズねずみ息子🐭は楽観的!超ポジティブねずみでした!!!

 

チーズねずみ母🐭「蒸し暑いとお父さんが嫌がるよ。旅行の初日から台風で行けないってなったら嫌だなー」

チーズねずみ息子🐭「だいじょうぶだよ♪神様に頼めばだいじょうぶだちゅー」

 

神頼みかぁ~~~!!!

 

神様が、台風直撃と蒸し暑いのも解決してくれるといいのだが。。。うーん。

 

!!!!!!!!

 

一週間あると思ってた特別休暇が、3日しかないことも忘れてた!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

↑鉄道好きなチーズねずみ息子🐭と読みたい本です!MRT!!!