チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみ家🐭のお盆休みが大幅増加!!!!計画やりなおし~✈

二日ぶりのチーズねずみママです🐭

 

土日に、少し変化がありました!!!

 

日程変更~~~!!!

 

チーズねずみパパ🐭

「特別休暇3日に、2日有給休暇をつけれるちゅー」

 

ホントかな???

チーズねずみママが強引に

「つけれるちゅう?どうなんちゅう?(`・ω・´)」と言ったからかもしれません・・・

 

若干不安がありますが、、、

 

特別休暇3日+有給2日+お盆休み9日=14日

 

さらに、カレンダーを確認すると・・・

前半の土日から行ける!!!

+2日だちゅーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

14日+2日=16日間で再検討していきます!!!

 

4日も増えたよ~~♬(=お金もかかりそうだな~💦)

 

ふりだしに戻る~~~🎲

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

ランキングに参加しています。

ポチっと教えてくれたら、チーズねずみ一家は嬉しいです♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓