チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみのママ🐭がおすすめするロサンゼルスのカルフォルニア・サイエンス・センター

チーズねずみのママ🐭による、アメリカ旅行プレゼン~その1~

 

チーズねずみのママ🐭一押しは~~~

 

じゃじゃーーーーーん!!!!!

 

ロサンゼルスでーーーーす🌞

 

なんと!ロサンゼルスには

カルフォルニア・サイエンス・センター

と言うところがあります!!!!!!!

https://californiasciencecenter.org/

 

ここ、何がいいって!!!!

 

はい。

みなさん、おわかりですね~笑

 

無料!!!!!!!!

 

そして!!!!

 

エンデバースペースシャトルの展示!!!!

エンデバーは、2023年12月31日で展示が終わりましたとさ。残念!)

 

でもね!!!!

 

ガッカリしないでください!!!!!

 

大好きな航空機がたーーくさん展示されてるし

大好きな宇宙系もたーーくさん展示されてて

ほかの科学の展示もあって

1日いれるかもしれない♬

 

※我が家は、遊園地よりも

 博物館、科学館が大好きなチーズねずみ家🐭なのです💛

 

つづく・・・

 

🧀🐭