チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

突然言いだした!ボーイング社見学ツアー希望のチーズねずみ夫🐭

突然「シアトルに行きたかったんだ!!!」と思い出したチーズねずみ夫🐭

 

・・・(=_=)

 

シアトルなにがあるの??

 

「あぁ~♪シアトル生まれのアレクサは~♪おどりが大好きクルックル♪」と歌いだすチーズねずみ息子🐭♬

 

シアトルには、ボーイング社がある!!!

そうだ!ボーイング社を見学しよう!!!チーズねずみ夫🐭

 

いいね~♬と盛り上がるチーズねずみ息子🐭

 

さっきまで、サンフランシスコいいね!って言ってたよね・・・(´・ω・`)

 

とりあえず、シアトル調べてみます。

 

検索、検索・・・💻カタカタ、カタカタ・・・

 

8/14(水)

15:55 ロンドン・ヒースロー空港

 ↓(10時間25分、バージンアトランティックで約9万円/一人)

18:20 シアトル

 

サンフランシスコとお値段はあまり変わらない。。。

 

で、どうやって「ボーイング社」の見学をするのか。

 

ハードル高いなぁ~~~と思っていたら、ツアーがあるとな。

しかも日本人の!!!

ホテルまで迎えに来てくれて、車でボーイング社まで送迎もしてくれる!!

でもね、コッソリ言うと、いいお値段するのです。(半日で485ドル=約7万円/3人)

でも、行くならここかなぁ~うーん。。。

 

と、二人に報告するか迷ってるチーズねずみ母🐭です。

どうしようかな、黙ってようかな、言おうかな、、、この旅行いくらになるのかな?

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓