チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみ家🐭が熱狂する!スミソニアン博物館への旅🛫行けるのか?検討だチュー

チーズねずみ息子🐭のスミソニアン博物館に行きたいでちゅー!」とのご要望があり、またまた検索するチーズねずみ母🐭💻です。

可愛い息子のためですもんね~♡カタカタ、カタカタ!!

 

💻スミソニアン博物館、検索!!

 

スミソニアン博物館は、無料!!!

 

えぇ~~~!!!!!!!!!(嬉しい悲鳴!!!!)

無料ですって!!!!!!!!(大好きな言葉!!!)

いいじゃん、いいじゃん!!!!!!!!!!!!!

 

で、スミソニアン博物館って、どこにあるの?

そもそもどこにあるのか知らない、チーズねずみ母🐭

 

検索、検索~💻ルンルン♪♪♪

 

💻「ワシントン・ダレス空港にあります」

 

ワシントンなんだ~!アメリカの首都だよね!知らなかったな~!!

それじゃあ、お次は飛行機のチェックよ~~!!

なんだかワクワクしてきた~~♪

 

💻ルンルン♪カタカタ、カタカタ・・・

 

8/14(水)

 17:30 ロンドン・ヒースロー空港

  ↓

   20:25 ダレス空港(直行便で約12万円/一人)

 

あれ?ロサンゼルス行きより、1人2万円アップだ(-_-;)

3人で6万アップか・・・博物館はタダだけど。

一気にテンションダウン

 

羽田に帰る便は、どうだろう~~~

神様!!お願いします!安くしてください!!!!!

 

8/16(金)ダレス空港→羽田(直行便で約26万円/一人

3人で約72万円

これはムリや~!

 

チーズねずみ息子🐭「タダより高いものはないってホントだねちゅー」

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

スミソニアン博物館に住むおじいさん🐭が出てきます。行きたかったな~涙↓