チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみ家🐭🐭🐭のアメリカ渡航先はサンフランシスコで決定か?!

航空券の値段でサンフランシスコいいんじゃなーい♪と

思いはじめたチーズねずみ母🐭です。

 

サンフランシスコでなにするんだろ~♪と調べると、、、

 

①ゴールデンブリッジを自転車で渡れる!

   サイクリング大好きなチーズねずみ息子🐭にピッタリ!!!

 帰りはフェリーよ~~~やったちゅー!!

②世界一曲がりくねった坂道があるらしい(ロンバートストリート

   見に行ってもおもしろいかな~

③ショッピングセンター内のフードコートが便利みたい

 レストランより安いし、チップの計算しなくて済むそう。←安いし楽でいい!

④ケーブルカーに乗る!

 

うんうん🐭なんだか、サンフランシスコいいね~~~♪♪♪

 

と、チーズねずみ息子🐭と盛り上がっているところで、チーズねずみ夫🐭

 

「あっ!そうだ!!

 シアトルに行ってみたかったんだ~~♪」

 

・・・おい!!!

決まりかけてたんだぞ!!!!!!!(怒)

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓