チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみ家🐭の意見が割れるアメリカ旅行先、大公開~🛫

アメリカのどこに行きたいか、揉めているチーズねずみ家🐭🐭🐭

それぞれの主張は・・・

 

チーズねずみ夫🐭

スミソニアン博物館に行きたい!!!

  こちらは、我が家の息子🐭ブログご参照くださいませ。

  びっくりしますよ!

cheese-nezumi.hatenablog.com

②シアトルに行って、ボーイング社を見学したい!

 前回、ロンドン→シアトルの航空券9万円だったんですよ。

cheese-nezumi.hatenablog.com

 いま、検索したらね、約20万!!!!

   どーーーーーーなってんの????

   航空券高いし、ボーイング社の見学予約して(しかも英語案内)とか

 ハードルたかいわ~

 

①②ともに

現実的に考えて難しいでしょう。m(__)m

 

チーズねずみ息子🐭

①坂のところ!→サンフランシスコ

②シアトル!スミソニアン博物館!

 

サンフランシスコなら行けるかもね!!

 

チーズねずみママ🐭

航空券が安くて

見学施設もできれば無料のところ~♬

そして、、、

チーズねずみ息子🐭の頭も良くなるところ~♬

 

航空券が比較的安いところは、今まで調べた結果

ロサンゼルス、ニューヨーク!!!

 

なので!!!

 

この二つの都市で!

チーズねずみ夫🐭とチーズねずみ息子🐭が納得する場所を見つけて

ママによるプレゼンをしていこうと思います!!!!!

 

がんばるちゅー!!!!

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭