チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

迷走するチーズねずみ家🐭の旅行計画

アメリカのどこに行くのか決まらないチーズねずみ家🐭🐭🐭

チーズねずみ夫🐭「スミソニアン博物館に行きたかったなー」

 飛行機代が高いから保留ね。

チーズねずみ息子🐭「ロサンゼルスで路面電車にのろうちゅーー!」

 

 ロサンゼルスの路面電車??

 

これかな??

 

そう、これこれ!!!!

 

ここは、坂の街サンフランシスコだよ~

 

坂、多いのかな・・・体力のないチーズねずみ母🐭

(坂かぁ~、きつそうだな~、平らな街がいいな~、、、モヤモヤ)

 

検索、検索・・・💻

 

8/14(水)

 ロンドン・ヒースロー空港

  ↓(約11時間、バージンアトランティック、約9万円/一人)

 サンフランシスコ

 

チ、チーズねずみ息子🐭!!!!

乗りたがっていたバージンアトランティックで、約9万円だってよ!!!!!

 

ちょっと、いいかもしれない~~~

完全に値段に気持ちが左右されるチーズねずみ母🐭

 

さてさて、一体どこになるのやら。まだまだ迷走中~

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓