チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

イギリスでミニクーパー🚗に乗りたい!!!チーズねずみ家🐭🐭🐭

アメリカの行き先は決まっていませんが

イギリス行きは決定しているチーズねずみ家🐭🐭🐭です。

 

チーズねずみ夫🐭

 「イギリスでミニクーパー借りてドライブしようよ~🚗」

 

出た!!!!!!

思いつき!!!!

 

チーズねずみ息子🐭

 「いいね、いいね~♬」←すぐに乗っかる!!

 

レンタカーかぁ~手続きがめんどうだけど、ミニクーパーいいなぁ~

ミニクーパーにずっと憧れている、チーズねずみ母🐭なのです。

憧れのミニクーパー

ずーーーーーっと買うのを反対されているミニクーパー

つ・い・に、乗る日がくるのか~⁉

ちょっとウキウキ!!!

↓こんなイメージ~~~おしゃれ~!!!

 

 

チーズねずみ夫🐭の国際免許証チェック!!!

 

残念!!5月で切れる・・・新しく取ってもらおう~~~

 

次に、「イギリス・レンタカー・ミニクーパー」で検索・・・

 

ん???ない!!!!

 

ミニクーパーがなーーーーい!!!!

 

チーズねずみ母🐭の夢破れる・・・( ;∀;)

 

※イギリスでミニクーパーのレンタルはほとんどないそうです。

 走っている数も、それほど多くないという情報でした。

 また、ロンドン市内は渋滞もあるため、公共交通機関での移動のが便利だそうです。

 郊外に行く場合、サービスエリアは滞在時間によって有料になるため注意が必要なようです。

 レンタカーも、日本より傷に厳しいそうなので注意が必要そうでした。

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓