チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

高額な航空代に絶望するチーズねずみママ🐭の旅行計画

ロンドン→ロサンゼルス行きに絶望しているチーズねずみママ🐭です。

 

詳しくは、一つ前のブログをご参照くださいませ。

 

気を取り直します!!!!!

 

もう一案あるもんねーーーー!!!

 

(`・ω・´)

そうです!!!!

 

ロンドン→ニューヨーク🗽に飛ぶプランですよ!!!

 

2案あるなんて

我ながら天才~~~✨✨✨

 

 

ではでは、航空代チェックをしたいと思います!

前に調べたときは、10万円代だったような~?

 

検索、検索・・・💻

 

8/13(火)ロンドン→ニューヨーク

 

はいっ!!!

出ました!!!約11万円でした!

(*‘ω‘ *)ホッ

 

続いて、日本に帰る便の検索です♬

 

8/16(金)ニューヨーク→羽田

 

検索、検索~~~♬

 

出ました!!!!

 

えっ・・・

 

ウソでしょ、、、ウソデショ・・・

 

185890円( ;∀;)

 

高いぃぃぃぃ!!!!!!

 

総合計(羽田→シンガポール→ドバイ→ロンドン→ニューヨーク→羽田)

 

49万円でした。ひとり。

 

ロサンゼルスより高くなってる(´Д⊂グスン

 

再び絶望するチーズねずみのママ🐭

 

こちらのボタンも誰にも押されてないようで😢

こっちでも絶望中でございます🐭

↓  ↓  ↓