チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみ家🐭の航空券検索、土日はどうなる??

おはようございます。

 

まだまだ行き先が決定しないチーズねずみ家🐭🐭🐭です。

 

さてさて、何度も航空券検索をしていると

「昨日はあったアノ航空券ないな~!」とか

「あれ、今日の検索結果のが安いぞ!」という現象が起きています。

 

みなさん、どうでしょうか???

 

安くなってたり、高くなってたり、、、日によって違うんですよね~

 

チーズねずみ息子🐭

 「俺なら、土日はたくさんの人が検索するから、安くしていっぱい売るなー」

チーズねずみ母🐭

 「お母さんなら、土日はたくさんの人が検索するから、高く設定しちゃうなー」

 

どっちかな???

ちょっとメモを取りつつ、様子をみたいなーと思いますが、

安い航空券を駆使しても、1人30万前後はしてしまうようです(T_T)

 

やはり「世界一周航空券 約33万」ってお得なんですね~!

 

それで旅行できる人がうらやまし~~~チーズねずみ母🐭なのでした♡

行ける人は、行けるうちに世界一周航空券でぐるっと行っときましょー!!!

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓