チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

雪が降り積もったチーズねずみ家🐭での休校騒動!!

雪がたくさん積もったチーズねずみ家🐭🐭🐭です!

12cm!!!

 

明日は休校だ~~~!

庭で雪遊びするぞーーー!

と喜びながら寝た、チーズねずみ息子🐭

 

ゆっくり起きてきて

「学校から休校の連絡こないよ~」と伝えると

「まだ先生も学校についてないんだよ~」とのんびり。

 

隣の友達が庭で遊びだし

慌てて着替えてご飯を食べて外に駆け出すチーズねずみ息子!

 

だが、時はすでに遅し

 

もう誰もいない・・・

 

そして

学校から休校の連絡も

こない・・・

 

「今日、学校あるんじゃない?」

 

慌てて学校に行く準備をして行きました。

 

大変な朝でした・・・

 

そして

世界一周企画も大変なことになってます!

 

まずは、問題点

①世界一周航空券

 33万円と思ったら税金等で総額50万ちかく?(大人ひとり)

シンガポールからドバイまでの直行便がない!

 (経由したくない!)

③イギリスの出国税が高い!

 

上記3点の問題点を考えて

再検討していこうと思います!

 

ぜんぜん進まないな~( ;∀;)

 

🧀🐭

 

がんばれ~!の応援ポチっとお願いします!