チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみ息子🐭の欲望!シアトルとサンフランシスコの見学を両方実現したいちゅー!🧀

チーズねずみ息子🐭に、シアトルのことがバレました!!!!!

 

このブログ、見たな~~~秘密のことは書けないな!!!

 

お母さん♡♡♡

サンフランシスコもシアトルもどっちも行きたいちゅーーー🐭♬

 

どっちかじゃなくて、どっちも行きたいだってーーー⁉

欲張りだなぁ!!!!!

 

シアトルに行って、ボーイング社の見学とAmazonの見学もしたいんだぁ~

予約すれば見れるらしいよ!←いつの間に調べたの⁉

スタバの1号店もあるんだよ!

行ってみたくない?

 ↑

えっ!日本でも、スタバに行ったことないよね・・・

しかも、コーヒー飲めないし・・・

 

紙パックの豆乳コーヒー飲めるちゅー!('ω')ノ

 

 ↓コレです!

 

うーん、なんだかシアトルっぽくなってきちゃったけど

まだまだ決定はしないぞ!!!と心に決めたチーズねずみ母🐭なのでした。

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓