チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

迷い続けるチーズねずみ母 地球一周の選択肢

おはようございます。

3日しか特別休暇がもらえず、計画がまたスタートに戻ったチーズねずみ母🐭です。

 

チーズねずみ母🐭の“感”で、8/10(土)~お盆休みが始まるとして、+3日かぁ。

8/7(水)出発ってことかぁ。

12日間で世界一周(地球一周)できるの?!

(・・・もともと無謀だが、さらに厳しくなった感あり!)

 

どこかの国を削るしかないのかなぁ~~~

 

と、モヤモヤしながら昨夜は眠りに・・・

って、寝れないわ~~~!!!!

 

どの国を削る?アメリカは遠いからやめて、イギリスから日本に戻る?

そうしたら、地球一周できなくなるなぁ~~~モヤモヤ。。。

 

じゃあ、チーズねずみ母🐭の行きたい国「台湾」と「シンガポール」は諦める?

 

(。´・ω・)ん?

 

チーズねずみ母の行きたい国って、、、とあることに気づくのでした。寝れん!

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

↑チーズねずみ息子🐭と、こちらの本読みました↑

世界へ旅する前に、たくさん本を読んでさらに感動できるようにしていきたいです!

 

↑チーズねずみ母🐭が、気になっている本です!

 予算33万円、9日間~!うちでも行けるかも?↑