チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

乗り物に興味のないチーズねずみ母の困惑する旅行計画

ワシントンにある無料の!スミソニアン博物館を諦めたチーズねずみ家🐭🐭🐭

 

次の希望は、カナダですって~~~

チーズねずみ息子🐭のblogより

cheese-nezumi.hatenablog.com

 

2連バスがと、EVがあるそうな・・・乗り物系かぁ~(-ω-;)

正直、乗り物にはあまり興味がないチーズねずみ母🐭

 

まぁ、安かったらラッキーだわね!!!

 

カナダのどこ???

 

あ、チーズねずみ母🐭は「赤毛のアン」が好きでプリンス・エドワード島に行きたかったんだよね~!!!!!!

 

チーズねずみ🐭「絶対ヤダ!!赤毛のアン、おもしろいけど電車物のほうが好きだちゅー。おもしろいけどね・・・カナダ横断鉄道とか乗ってみたいな~」

 

カナダ横断鉄道???

チーズねずみ母🐭は、知らなかったけど

それ絶対高いやつだよね。イメージですが、イメージ!!

 

とりあえず、朝食後🧀に検索、検索~💻カタカタ、カタカタ・・・

 

ロンドン→トロント 約19万円/一人

 

なんか、高い!!!

(気がする・・・、ちょっと分からなくなってきた!)

 

隣で検索画面を見てた、チーズねずみ息子🐭

「バージンアトランティックっていう飛行機🛫に乗りたいなぁ~」

チーズねずみ母🐭「それは、高いから!!!!怒」

 

まったく行き先がきまらない!!!!!!!!!

 

どうなる?チーズねずみ家🐭

 

🧀🐭

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓