チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

驚きの特別休暇の日数とは!?

世界一周(地球一周)って、めちゃお金がかかると改めて知ったねずみ母です。

 

夫に確認してもらっている間に、特別休暇の日数もはっきりしていないので

夫でなく、友達に聞いてみることにしました!

私も同じ会社で働いていたので、社内に友達がいます。

友達がいて本当に良かった!!

 

ねずみ母🐭

「今年やっと20年旅行に行けるんだけど、特別休暇が何日取れるかわからなくて、困ってる~~~!もし知ってたら教えて~」

ねずみ友🐭

「3日だよ~~~特別休暇取るときは、申請もだすんだよ~」

 

と、親切なともだち!!!ほかにもいろいろ教えてくれて、本当に頼りになる!

 

で、、、肝心の特別休暇の日数が3日だったとは!!!!

 

夫🐭よ、「一週間くらいじゃな~い」と言ったのはなんだったの!!!

 

なんとなく怪しい予感はしていたが、ショックなねずみ母🐭

 

4日も違うじゃん!!!!

また計画やり直しか・・・

 

スタートに戻る。

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

↑チーズねずみ家のおすすめチーズは、よつ葉🍀です↑

無添加で大事な家族にも安心して食べてもらえますよ🐭チーズねずみ母

↓チーズねずみ息子もブログはじめました🐭↓

 

cheese-nezumi.hatenablog.com