チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

承認までまさかの2週間🐭❕…計画的に進めないと後悔するちゅー

世界一周航空券を使って

2024年夏に世界一周をしようと計画中の

チーズねずみ家です🐭

 

旅行店に早速手配だちゅーーーーー!!!

 

と、朝から張り切りまして。

 

会社から届いた書類に目を通しました。

 

ん???

 

「まずは申請してください。」

 

「承認されてから

 旅行店へ連絡してください。」

 

まずは、申請からでした。。。

 

承認まで約2週間かかるそうです!!!!

 

えっ!!!

長いね・・・( ;∀;)

 

2月下旬頃になってしまう!!!

 

早く申請だけでもしておけば良かったな~(´Д⊂グスン

 

みなさーーん、計画的に進めるには

関連書類もよく読んでおきましょう!!!!

 

 

さてさて、まだ旅行店との相談ができないとわかったので😢

 

クレジットカードの申し込みをどれにするか??

 

これから検討していきたいと思います!!

 

カメの歩みだけど、少しずつ前進してるよね??

 

🧀🐭

 

がんばれ~の応援ポチっとお願いします!