チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみ家🐭の旅行計画:2024年の世界一周のルート(未完成!!!)

2024年2月に入りました!早いですね~

 

2024年8月の世界一周まで約6か月です!

 

まだどんなルートで行くのか決まっておりません!!!

 

でも、必ず行きますよ!!!!!!!!

 

昨日考えたルート、途中までですが大公開しますね~('ω')ノ

 

8/3(土)東京に前泊

(地方在住のため日曜出発の方が航空券が安かったです!前泊のが安い!

 チーズねずみ夫🐭は、金曜も夜遅くまで仕事なので、土曜はゆっくり起きてもらいます)

8/4(日)9:15羽田→15:15シンガポール(約65000円)

8/5(月)シンガポール観光

8/6(火)シンガポール観光 

8/7(水)9:40シンガポール→13:00ドバイ(約50000円)

8/8(木)ドバイ観光 

※日中暑いので基本的にホテルでゆっくり+屋内モールでのんびり過ごしたいです。

8/9(金)14:15ドバイ→18:40ロンドン(約75000円)

※ドバイ日程短めなので、午後出発便に。空港好きなので、ドバイ空港見学したいです!    

8/10(土)ロンドン観光

8/11(日)ロンドン観光 ※パリ五輪最終日です!

8/12(月)ユーロスターパリへ (パリ五輪翌日、すいてるかな…?)

※チーズねずみ息子🐭「絶対ユーロスター乗りたい!」とのことで、五輪が終わった翌日に。

8/13(火)ロンドンからアメリ大陸へ

 

仮ですが、こんなルートです。

みなさーーーん、いかがでしょうか???

 

さてさて、アメリカ大陸へ渡るわけですが、、、

 

そうです!!!

 

いまだに

アメリカのどこに行くかで決まってないのでーす!!!

意見がわれるわれる~~~

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

よろしくお願いします ↓