チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみ家🐭旅行用積み立て金額判明!20年間コツコツ貯めた結果は!

旅行用に積み立てていた金額判明!!!

 

📢みなさまー、お待たせしました!!!

 

会社に入ってから20年間!!!!

コツコツ貯めていたお金がいくらになったのか

わかりました!!!!

 

あーーー、早く金額が知りたかった♬

 

これで、飛行機代の悩みも吹っ飛ぶかも~~~🐭🎵

 

いろいろなグルメ🧀を財布を気にせずに食べて

1泊くらいは、素敵なホテルに泊まりたいな~~~

 

なんて、密かに考えてました(・∀・)ニヤニヤ

 

チーズねずみ夫🐭

「金額わかったよ。2600ポイント

 

???

 

2600ポイント???

 

二千六百???

 

ポイント???

 

チーズねずみ夫🐭

「26万円だと思う」

 

よかったー、2600円じゃなくて。

 

いや!!!

20年で26万円って、、、

一年で1万3000円しか貯めてなかったのかな?

 

いろいろ疑問はあるものの、結果は26万円でした。(たぶん)

ちょっと複雑・・・節約しよ・・・

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

 

ランキング参加ちゅーです ↓ ↓ ↓

好きなものを押してくださいませ。