チーズねずみのママblog

〜本当に行けるの?家族で初海外旅行までのキロク〜

チーズねずみ家🐭の意外な出費!航空券価格に加算される税金

値段が変わる???~航空券~

 

1/25(木)9:00現在 航空券を調べたら。

羽田~シンガポールまで、シンガポール航空利用で74972円/一人

前に調べたとき(日時、航空会社も全く同じ)78651円/一人

 

差額は、3679円/一人

3人分で11037円の差額~~~

 

主婦にとって1万円の差は大きーーーーい!!!

 

1万円あったら、いつも我慢しているちょっといいチーズも買えるし

チーズねずみ息子🐭に、漢字ドリルも買えるじゃないかー!

漢字が苦手です、パソコンの時代だからいいのだちゅーとか言ってます涙

 

検索の仕方が間違えていたのかなぁ~"(-""-)"

 

と、思ってまた検索すると、またちょっと違う( 一一)

どーなってんの!!!!

 

しかも、税金で+7000円くらい一人取られるのね!!!

今知ったよ・・・

 

毎日、一生懸命調べても結局は予約した日で変わってくるのかな~

「当たらずといえども遠からず」ですな。

 

これからは、大体の希望時間で調べていくようにします!

 

どうなる?チーズねずみ家🐭🐭🐭

 

🧀🐭

ランキングに参加しています。

チーズねずみ家に一票をお願いします🧀